秋はアップデート目白押し!第一弾はOS X 10.8.5

この秋、いろんなソフトウェアのアップデートが目白押しですね。にわかに忙しくなってきました。今日は、その1発目、OS Xを10.8.5にアップデートします。Windowsユーザの方には関係ない話題ですいません。

Osx_1085_01

今回は(も?)、地味なアップデートのようです。内容を見ると、

  • メールにメッセージが表示されない問題
  • 802.11acでAFPによるファイル転送の問題
  • スクリーンセーバが自動的に開始しない問題
  • Xsanの信頼性

こんなところのようです。

私はOS Xでメールは使わないし、802.11acも使えないし、スクリーンセーバも使っていません。そもそも最後のXさんって誰?というボケは置いておいて。

でもまぁ、セキュリティなんかは改善されているんでしょうし、多分何かいいことあるでしょ的な、アップデート適用でした。

コメント