新刊!「Bootstrap 5 フロントエンド開発の教科書」

こんな本を1月に出しました。

WebデザインフレームワークBootstrapの最新版、Bootstrap 5のガイドです。

Bootstrap 4対応の本を、引き継ぐ形で担当させていただきました。

Bootstrap 4のときからあったものの、ページ数の都合で収録を見送ったのかな?と思われる機能や、Bootstrap 5の新機能をあまねく収録しました。

執筆、校正中は「ページ数、どこまで行っちゃうの?」という感じでしたが、編集さんとDTPの方がうまくやってくれて、あまりページ数が増えずに済みました。

昨年の6月頃から着工、本ができたのが1月ですから、割とスムースにできたのではないですかね。

Webデザインや制作に関わっている方なら、ぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

404 NOT FOUND | たまデジ。
たまプラーザで生活、仕事する。

 

 

コメント