大雪、だけど「一太郎2014 徹」到着!

8日、横浜地方は大雪です。これってしばらくなかったような大雪…。バルコニーが雪で埋まったのは初めてかも…。おかげで天然冷蔵庫でビールが適温で冷えてありがたいです。

本題は一太郎。年に一度のバージョンアップ。7日に予定どおり到着しました。実は、まだインストールしていません。今からインストールしつつ、2014の目玉を紹介しましょう。

Ichitaro_tetsu_02

今回、ATOK、一太郎が2014にバージョンアップしました。これは年に一度の恒例。でも今回は花子もShurikenもバージョンアップするとかで、ちょっと楽しみです。

まぁまずはインストールしてみて、個別に感想を書いていきましょうね。

コメント