ようやく雨男の汚名返上と今週のアクティビティ。

恐怖の雨男と言われるブログ主、二度の荒波を乗り越えて、ようやく撮影にあい至った次第である。でもブログ主は編集者としての立場なのでメインでないので、あくまでも迷惑をかけただけ、というような事態で申し訳ない。

こんな感じの本が近々、出版されるということで。やっぱ写真か〜。

bike_shot_01

ということで、土曜は恒例のスポーツジムでのトレーニング成果と、一週間の活動量計の成果、あとはスポーツや健康にまつわるネタの日。今日は、続、雨男の話題かな。

activity_150221

この画面は、WellnessLINKから。

なんか、ほかに書くことないんだ。とにかく、日差し暖かく、風もなく、撮影はうまくいったんだ。それならいいじゃないか!ということなんだが、午後になると雲が出てきて雨がポツリ、ポツリ。う〜ん、もう構うのもいい加減にしてもらいたい!という気分だ。

bike_shot_02

でも撮影はなんだかんだ言って、すべて終了した。あとは、これがどのように原稿に仕上がってくるか楽しみ。というか、それからが大変なのだけれど。

で、今週のアクティビティ。今週は、体調がイマイチな週だったので、ランニングはやめてさっさと引き上げようかと思ったが、やっていれば調子が上がって、結局いつも通りやってしまった。自己嫌悪。

  • 総トレーニング時間:200分。(3時間強、標準)
  • 総消費カロリー;1,111kcal。(超ゾロ目)
  • 総挙上ウエイト:16,705kg。(色、????
  • 走行距離;10.3km。(…)
  • PI値:35(まぁまぁよい)

活動量計の記録ね。

日付 活動カロリー(kcal) 総消費カロリー(kcal) 歩数(歩) Ex歩数(歩) 距離(km) 脂肪燃焼量(g) Ex量(Ex)
2015/2/15 124 1877 2127 1197 1.6 6 0.9
2015/2/16 382 2135 5836 3793 4.5 16.5 3.4
2015/2/17 271 2024 4680 2922 3.6 11.9 2.3
2015/2/18 211 1964 351 33 0.2 7.2 0.4
2015/2/19 503 2256 7088 4428 5.4 18.7 3.5
2015/2/20 746 2499 4716 1708 3.6 27.1 2.4
2015/2/21 909 2237 13172 10274 10.3 55.7 10.4

18日は、体調悪く出社せず、家で仕事をしていたので、歩数がほとんどない。20日は、撮影で終日外にいたが、車での移動が多くて、歩数が伸びなかったなぁ。このままでは、下腹が膨らむばかりの日々である。なんとかしないと。

コメント