INGRESS、レベル10達成!

ingress_ios_27

INGRESS、やっていますか? エンジニャー編集者こと私めは、レベル10間近ということで、寒空の中に出かけてきましたぞ。そしてついにレベル10を達成。徐々に上級者の皆さんの仲間入りに近づいていますぞ。

レベル10の条件は、APが4,000,000に達する他に、銀メダル5個、金メダル2個というものです。けっこう厳しいかな?と思ったのですが、レベル9になったときにすでにメダルは揃っていたので、APさえクリアすればOKという感じでした。

ちなみにレベル11の条件は、APが6,000,000になるほかに、銀メダルが6個、金メダルが4個というものです。実は、AP以外はもう達成していますので、あとはひたすらハック、デプロイ、アップデート、リンク、攻撃しまくってAPを稼ぐだけですね。

このメダルで達成です。

金:Trekker、Sojourner、Guardian、Recharger。Guardian以外は、頑張ればなんとかなるものばかり。
銀:Vanguard、Explorer、Connector、Pioneer、それにすでに金になったメダル。

とはいえ、次のレベル12を考えれば、メダルのグレードを意識して上げていかなければなりません。ほとんど手つかずのMissionやGryphをこなしていくときがきましたね。

寒くなって出不精の人が増える今こそ、ゲームを有利にするめるチャンスです。お仲間の皆さん、頑張りましょう!

Ingress徹底攻略完全日本語ガイド

コメント