INGRESS、やっぱり情報誌が必要!

ingress

INGRESS、やっていますか? って毎日毎日しつこいですね、すいません。でも最近は、朝から晩まで、外に出ればINGRESSという感じなので、馬鹿だと思って勘弁してやってください。

ところで、レベル10にもなって今さらという感じなのですが、やり込むためにはやっぱり細かなことをいろいろ押さえておいたほうが良いと思う次第です。ネットでも結構情報は取れますが、まとまっていた方が便利ですよね。

こういうときは、やっぱり書籍の出番ですね。

たとえば、私はポータル間でリンクが張れるときと張れないときがあるのが疑問でした。もちろん、すでにリンクが張られているとか、すでにエネルギーフィールド内にあるとか、他のリンクをまたぐとか、そういった制約は除いてです。

これは、ポータルキーに関係があるそうで、そのポータルキーの説明とか、カプセルの話とか、順繰りに読んでいけるのは、やっぱり本がいいなぁ、と思った次第です。

こんな本が出ているので、よろしければ見てやってください。購入者特典の、お得な電子書籍付きです。本は家などに置いておき、電子書籍をスマホに入れて出先で読む、という利用法が正しいようです。

良い情報をしっかり押さえた上で、楽しく効率的にINGRESSを楽しもうではありませんか!

Ingress徹底攻略完全日本語ガイド

コメント