新館「紅葉の写真館」をオープン!

またも「新館」ネタで恐縮です。トップ画面でFlickrへのリンクを張っていましたが、数が中途半端でしたので「紅葉」のカテゴリーを作ってみました。どうせならということで、写真館も作ってしまえとサクッとやってしまいました。アルバム機能などのフレームワークを整えておくとあとあと楽ですね。

Shinkan_photo_03

なんだか紅葉もそろそろ終わりですが、ぼちぼちと写真を追加していきますので、よろしくご愛顧のほどを。

今回、新たなテクニカルな話は特にありません。「桜の写真館」などのページをコピーして、「桜」を「紅葉」にするなど少し書き換え、スタイルシートを専用に用意し、あとはデータベースへのアクセスキーを変更するだけです。

コメント