【iPhone/iPod】Lightening-30ピン変換アダプタがいきなり到着した件

天気晴朗なれど腰をかばって動かず。

ということで、せっかくの休日、家でMacと遊んでいます。ところで、先日こんな記事を書きました。

【デジモノ】iPhone 5のLightning-30ピン変換アダプタが遅れている件

iPhone 5の発売が9月21日、変換アダプタの出荷が10月31日予定、そして発送はさらに1ヶ月遅れる(By Amazon)、といった内容でした。

Lightening_30_01

この記事を書いたからなのか、その数日後に「発送しました。しかもゆうめーるで。」といった内容のメールが到着。思わず、ただでさえ小さな目がさらに点に。確かに、数日後に到着しました。

いったいどうなっているんでしょうね。AppleなのかAmazonなのか…。

入手できたから文句は言いませんが(これで、車中の充電や音楽再生もできる)、もう少し何とかならんかったかなぁ、と未だに思います。

一昨年あたりからApple製品にのめり込んで、普段使いはほとんどApple!という状況なので、頑張って欲しいです。

コメント