自宅リフォームでトレーニングはお休みだった今週のアクティビティ。

今日、土曜は恒例のスポーツジムでのトレー ニング成果と、一週間の活動量計の成果、あとはスポーツや健康にまつわるネタの日。でも今日は、自宅にリフォームが入ったのでトレーニングはお休み。最近、こんな週が多いなぁ。

activity_141025

この画面は、WellnessLINKから。

リフォームといっても、ポイントリフォームといった小規模なもの。トイレの床の張り替え、便器とタンクの交換、畳の葺き替え、戸襖の張り替え、フローリングの部分補修、木枠の再塗装などを行った。

このへんのことは、またネタにさせてもらおうと思うけど、やっぱ職人さんはスゴい。特に感銘を受けたのは…。

もったいないので、別に回そう。

で、今週のアクティビティ。今週はトレーニングに行っていないので、トレーニングの成果は省略。

活動量計の記録ね。

日付 活動カロリー(kcal) 総消費カロリー(kcal) 歩数(歩) Ex歩数(歩) 距離(km) 脂肪燃焼量(g) Ex量(Ex)
2014/10/19 354 2107 3934 1132 3 14.6 1.6
2014/10/20 409 2162 8363 6688 6.4 19 4.6
2014/10/21 343 2096 6318 4571 4.8 15.2 3.1
2014/10/22 400 2153 7435 5641 5.7 17.9 4
2014/10/23 474 2227 8320 6210 6.4 21 4.4
2014/10/24 473 2226 8541 6566 6.5 19.2 4.4
2014/10/25 829 2326 7348 3441 5.6 40.2 4.8

可もなく、不可もなくという感じ。リフォームの今日は、それでも結構歩いたという。ほとんど室内でもうろうろしていると、けっこう歩数を稼げるものですね。

コメント