INGRESS、レベル5達成!

ingress_ios_04

こんばんは、エンジニャー的編集者こと、なおさんです。刺すような太陽光!人間が自然発火しそうな陽気でしたが、一時間、歩いてきましたぞ。ときどき、どこを歩いているのかわからなくなりますけど、気のせい、気のせい。

と言いつつも、大汗をかきながらもしっかりINGRESSをやって、レベル5に到達。始めてから3週間。このへんまでは、頑張ればすぐにこれるかな…?

こんな風にステータスが見れますが、上のバッジを集めるのも楽しいです。Portal Ownedに所有するポータルの数が出ていますが、11も持っているんですね!どこに持っているのかわかりませんが、なんだかワクワクします。

ingress_ios_05

おっと、所有しているポータルの一つが攻撃を受けたようです。「イトーヨーカドーたまプラーザ店」はわたしの所有だそうです。これは保守しないと!

ingress_ios_06

遠隔でチャージしたりできますから、ポータルキーはしっかり取っておきましょう。

コメント